幼稚園に通う娘の育児に奮闘しつつ、育児以外の部分で自分も満たされることも模索中のワーママです

妊活中だけど、生理きた。とりあえず我慢してるお酒を飲む!

今、妊活中。


私はお酒を我慢。

旦那はプロテインを我慢(笑)。


なのに…生理きた。

飲まないとやってられない。

f:id:nanohanalife:20190129230758j:plain

今、ワインを半分ほど飲んだところ。

生ハム、ポテチ、そしてチーズ。


大好きなお酒を飲みながら、

大好きなドッキリ番組の録画を見て、至福の時間。。


f:id:nanohanalife:20190129235323j:plain
こんな息抜きの時間だって必要。



そういえば、深田恭子ちゃんが主役してた妊活のドラマあったな…。



本当は、毎月生理がくるたびにがっかり。


悲しい。


でもそれを見せないように頑張ってる。



なんだけど、職場で隣の後輩は妊娠中。。



私は1人子供がいるし、よく子育ての話を2人でするんだけど、

そろそろしんどいなぁー。



こんなに2人目の妊娠、できないと思ってなかったから…。



気づいたら、ワイン1本空けてしまいそうな勢い。



10日後からまた妊活スタート。

冷え取り、葉酸、とにかく妊活にいいことは何でもやってみなきゃ!

でもその前に、「マツコの知らない世界」で紹介されていた、お取り寄せでしか食べられない高級プリンをお取り寄せして、気分転換!気分転換が大事!